人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのふろく。 mixiとは似て非なる並行世界。


by eru_type2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆!

先日図書館の開館時間まで時間があったので
近くにレンタルブックで本を借りて読んで待っていた訳です。

不本意にも目当ての本はなく、選んだのは
BAKUMAN

なんとなくでした。
ただの時間つぶしでした。




( ´∀`)面白いじゃない。




あっと言う間に1~3巻をよみ

続きを枯渇していると4巻の発売日は今日!

帰りに4巻購入、今読み終わり。

まだ週間の本誌には追いつきません・・・
(*´Д`)「はやく5巻を・・いや、どっかの食堂とかに数か月分のジャンプあるかな・・・」



しばらくもどかしい日々をおくれそうです。


今月は買いたいマンガが目白押しですw
by eru_type2 | 2009-08-04 23:20