人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのふろく。 mixiとは似て非なる並行世界。


by eru_type2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体のドコにもカウンターが見つかりません!

time waits for no one.
↑( ゚д゚)ハァ?

っが気になったので
英訳ってのに久々に挑戦。
うそ。
exciteさんに助けてもらう。

自力回答:時間は誰の為にも待たない。
翻訳ソフト:時間はだれも待ちません。

(・∀・)・・・
ふ、雰囲気で伝わるから合格点だよ!


未来人まで出てくる展開は読めなかった!

あと、タイムリープしたあとの転がり方で逐一笑う俺。




以上2年前の初回TV放送時の日記をタイムリープで抜粋。

TV放送3回目だし昔録画したのも何回か見たけど
何回見てもいいわ~。
今回地デジで録画もしたしw


じゃあ同じ監督・同じスタッフのサマーウォーズは鉄板か?
っと思ってもしまう。
この休み中に行こうかと思うも
メンズデー木曜日は用があり。
公開時間調べたら昼間に2回しか公開してないから会社帰りは不可。
もちろん昼間しかやってないからレイトショー金額で見るのも不可。


( ´∀`)突き抜ける衝動に駆られてフラっと通常金額で見るか・・・






とは別に。


某ニュースから。
「表彰が20年遅いとうぬぼれているので、賞にはそれほど関心はない」とコメントした。

お元気そうでなによりです。



とは別に。


伊東美咲 誠に残念です。さようなら。
by eru_type2 | 2009-08-11 22:37